結局・・・

どうも、こんばんは。
 
先日作ったウインカー付きナンバープレート、その後試行錯誤してナンバーと同じ長さのLEDチューブを、クリアーパイプに通して作ったりしましたが結果はイマイチ…
 
そんなわけで結局元通り…
イメージ 1
当分このままでいきます(笑)
 
そして本日のメインカスタムを…
 
 
今までモリワキフォーサイトサイレンサーを使用していました。
これを装着していた時の外観が「CBX仕様」、自分的にはCBXはフォーサイト、もしくはRPMが合ってると思っていたので加工取り付けしていました。
 
そして外観が変わっている現在、正直ちょっと浮いている感が自分の中でありました。
 
セパハンだし、バックステップも付いてるし、ちょっとレーシーなモノを…って事でコイツに替えてみました。
イメージ 2
 
GPタイプコニカサイレンサーです。
 
フォーサイトに比べるとスリムでシンプルになったと思います。
 
イメージ 3
 
ちょっと長い…?良いような悪いような…
自分的には短いならとことん短く、長いならぎりぎりまで、が理想なので…
 
でも、もうちょっと詰めてもよさそうですね(笑)
 
エンジンをかけてみると…なかなかの音量♡
 
ただ、もうちょい抑え気味なほうが好きなので、インナーサイレンサーを買いに行ってきました。
 
イメージ 4
上が買ってきたサイレンサー、下が付属のサイレンサーです。こんだけ長けりゃ消音効果もありそうですね。
 
仮固定だったステーもとりあえず手持ちのボルト等で固定…
イメージ 5
う~ん、イマイチ…
ここら辺は今後の課題ですね。
 
エンジンをかけてみようと思ったのですが、急な来客でバタバタしてたので本日はお預け。
 
乗らないのにどんどん変化するジェイド君、さぁ、次はどうなる?(爆)