負の連鎖・・・

どうも、こんばんは。

・・・ちょっとブルーです・・・

大した事じゃないんですけどね・・・

今日は朝から作業開始。

メーター固定用のステーを作ったり、リアウインカー付けたり、サイドカバー塗ったり…と、順調に進んでいました。

お昼の後、タンク固定用のステーを作ってフレームに乗せ、ジェイドタンクの中のガソリンをNC36タンクに移しました。

この調子ならうまくいけば今日試運転出来るかも…なんてちょっとウキウキ気分でガソリンを移し終えて、何気にコックを見ると…

ガソリンがにじんでいました…

フューエルストレーナーのパッキン不良でしょう。

しかたがないのでまたガソリンをジェイドタンクに戻しコックを外してみると、Oリングがペッチャンコ・・・

こりゃだめだわ…

少し前に「ここは新品に…」と思っていたんですが…

コロっと忘れてました…

気を取り直してハンドルを替えようと思ったら、ブレーキホースが
パツンパツン…

ポリス4型のハンドルに替えるつもりだったんです。

ニンジャカウルの時に一回付けてあまりのUP加減にやめたんですが、その時は問題なく付いたのになぜだ…?

よ~く考えたら…

ニンジャカウルの時はフォーク突き出ししてたんです。

今回の仕様変更で突き出しをゼロにしたので距離が長くなってブレーキホースがいっぱいいっぱいになったみたいです。

う~ん、今日はダメだな…

でもまあ、考えようによっては今日みたいな日に走れちゃったら別の不具合が起きたかもしれないし…

良いようにとらえて本日の作業は終了です。

イメージ 1


焦らず確実にいきましょう(笑)