早く終わったので・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は3時から歯医者だったので早退。
 
3時チョイ過ぎに到着するとガラガラ・・・
 
いつもなら30分~1時間待つくらい混んでるのに、今日は空いていました。
 
すぐ診察、治療・・・15分で終了~
 
さぁ、時間はたくさん余った。カウルを進めるぜぃ、と自宅へ直行。
 
カウルを借り止めして位置確認。
イメージ 1
 
ちょっと高過ぎですね。
イメージ 2
 
でも、油温計とか付けるスペースが欲しいのであんまり下げられません。
イメージ 3
 
この高さでこのスペース。もうちょっと下げられそう。
 
2.5cm下げてみました。
イメージ 4
 
これで油温計のスペースは限界です。
 
う~ん、もうちょっと下げたいなぁ・・・
 
油温計の取り付け位置を考えればもうちょっといけるはず。
 
日曜日までに考えてベストな位置に持っていけるよう検討中です。