カウル装着 その1

どうも、こんばんは。

今日は午後からフロントカウルを装着してみました。

元のカウルを外してニンジャカウルに交換、ステーはGPZ400Fのまま…

果たして上手くいくのか…

イメージ 1

とりあえず紐で吊って下部分だけアルミアングルの自作ステーで仮止め状態です。

イメージ 2

丸目じゃなくなったせいなのか、カウルの形状のせいなのか、精悍さが出たような気がします。

ミラーを固定する部分のステー穴位置は角度が合いませんでした。

それでも何とかミラーを固定してみたところ…

イメージ 3

かっこ悪…

垂れ耳ですね…

左右を入れ替えて角度を上げると今度は上がり過ぎでコレもイマイチ…

さぁ、どうするか…

ミラーをハンドルマウントにするなら、カウルとステーの固定もチョイ加工でいけそうですが、カウルマウントだとなかなか難しそうです。

明日は1日フリーなのでその辺の課題をクリアーしたいと思います。

イメージ 4

外したこのカウル、売れるかな?(笑)