とりあえず、付きました。

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事の予定でしたが、親会社さんの都合によりお休み。
 
なので、ビキニカウルの取り付けをしました。
 
11時頃から動き出し、途中買い物に行ったりしながら夕方5時チョイ前になんとかカタチになりました。
 
イメージ 1
 
携帯画像なのでちょっと見難いですが・・・
 
イメージ 2
 
色々な制約のなか、落とせるぎりぎりまでカウルを下げました。
 
油温計のスペースや、ミラーとの干渉等、問題を解決しながらとりあえずベストな位置に付いたと自分では思ってます。
以前のCB250RD仕様の時よりもカウルは下がってます。
 
イメージ 3
 
タイヤ汚いなぁ・・・(爆)
 
ヘッドライト部分に取り付けた側面発光のLEDは点灯させるとこんな感じ。
イメージ 4
 
そしてライトオン!!
イメージ 5
 
まあまあ明るいと思います。製作当初はHIDを入れる予定でしたが、ほとんど使わないので今回は却下。普通のハロゲンで頑張ってもらいます。
 
油温計ですが、現時点で配線だけしました。本体の固定はまだです。
イメージ 6
この位置に取り付ける予定です。
 
今回は携帯画像で見難いので、後日明るいうちにデジカメ画像で再度お披露目致します。
 
とりあえずは装着完了です。