日曜日・・・

どうも、こんばんは。
 
今度の日曜日にカウル取り付け作業をする予定ですが・・・
 
急に用事が出来てしまいました・・・
 
当日になってみないと分かりませんが、おそらく1日潰れそう・・・
 
ただ、雨ならその用事は中止なのですが、週間天気予報だと大丈夫みたい・・・
 
なので、1週お預けになりそうです。
 
 
まぁ、焦って作業する必要もないので時が来たら動きます。
 
さて、今日は先日届いたBMW風サイドマーカーを取り付けてみました。
イメージ 1
 
単体で見た時はちょうど良い大きさだと思いましたが、装着してみるとまあまあでかいですね(笑)
 
これなら視認性もバッチリかも。
 
取り付けするまでのんびり磨き倒します。