キ、キズが・・・

どうも、こんばんは。
 
本日も仕事終わりにチョイと作業をしようと物置に工具を取りにいくと…
イメージ 1
 
物置の壁にS管で吊ってあるウインカーミラーが1個無い…
 
恐る恐る下を見ると…   見事に落下してました。
 
イメージ 2
 
幸いこのキズが一番深いくらいで大したことは無さそうだ…
 
コンパウンドでシコシコ磨いて…
イメージ 3
 
無事復活‼
 
1か所下地が出ちゃったけど、ここはタッチアップで誤魔化すとしよう…
 
いきなりトラブルがあったけど気を取り直して作業開始。
 
配線を綺麗に処理した後、プラグ、エアーフィルターを新品交換。
 
HID点灯チェックのためにエンジン始動。
 
ノーマルプラグといえどさすが新品。ひさしぶりなのに1発始動。
 
エアーフィルターも綺麗になったせいか、エンジンがいつもより元気な気がします。
 
まずはイカリングの点灯チェック。
イメージ 4
 
エロ~く光ってます(笑)
今はポジションと直結してますが、いずれスイッチを付けて任意でオン/オフ出来るようにします。
 
そしてHID
イメージ 5
 
こっちも問題なく無事点灯。本来2灯の場合、片側がハイビームとなりますが、LOW2灯にしました。
 
車検もないし、ハイビームも使うことは多分ないし、っていうか夜乗らないし…(爆)
じゃあ、HIDもいらねぇじゃん…
 
まあ、いざという時に明るいほうが安心ですから…
 
残すはカウル固定ですが、ここでタイムアップ。
 
本日の作業は終了~
 
 
今週末は凄く久しぶりに3連休が取れそうなんだけど、なんだか天気があまりよろしくない様子…
 
カウル付けて完成させて乗りたいんだけどなぁ…
 
カウルのほうは一応磨きまで終わってますが、なんか艶が納得いかない…
もう一度水研ぎからやり直そうかと考えてます。
 
拘るなら今のうちですからね。
 
さぁ、もうちょっとで完成だぁ~‼
 
…あ、アンダーカウルがまったくの手付けずだった…