誘惑が・・・

どうも、こんばんは。
 
シルバーラインの太さに悩みまくった結果、6mm、6mmに決定。
 
なので早速塗装。
 
イメージ 1
 
うん、良いんじゃないかな。
 
この調子で反対側も・・・と思ったとき、派手好きなもう一人の自分が良からぬ事を考え出してしまった・・・
 
「いいの?こんなシンプルで・・・?」
「例えば、シルバーで囲まれた部分だけにラメ吹くとか、ラップにするとか・・・」
 
いや、でも今回はシンプルに・・・ ラップとか派手じゃん・・・?
 
「ラップの下地を暗い色にすれば?ガンメタとか・・・そこにスモークやクリアパープルとかで黒に近いラップにするわけよ。
 
ほう、なるほど・・・っていやいやなるほどじゃない。
 
今回はシンプルに、シンプルに、シンプルに・・・
 
今後の展開が楽しみです(激爆)