こんな日もあるさ・・・

どうも、こんばんは。
 
今日は休みだったので例のごとく朝から作業です。
 
昨日、タンクのラップ塗装を終えました。
 
イメージ 1
 
ただねぇ・・・
 
フェンダーと比べると濃いんですよ・・・
 
物置で確認しながら塗ったんですけど、陽に当てて見ると違うんです・・・
 
おそらく、ラップ塗装の下地の色具合で濃淡が微妙に違ってきちゃってるみたいです・・・
 
とりあえずはこのまま、もしかしたらフェンダーは白にしちゃうかも・・・
 
で、ホンダのウイングマークを貼ってクリアーを吹く予定でしたが・・・
 
今にも雨が降ってきそうな雲行き。
 
ここで焦って吹いて失敗したくないし、多分キャンディー塗装も本乾きじゃないはず。
 
こはちょっと我慢して、シングルシートカウルを進めることに。
 
いつものようにコーナーサンダーで荒削りするつもりが・・・
 
サンディングペーパーがストック切れ・・・
 
ここでお昼。
 
昼食後、ホームセンターでサンディングペーパーを購入、その帰り道、雨・・・
 
というわけで本日の作業は終了~
 
なんだか足止めくらった感じだけど、たまにはこんな日もあるさ。
 
さぁ、また明日から頑張ろう!!