シルバー塗装前に確認です。

どうも、こんばんは。
 
昨日塗った赤ラインをペーパー当てて、シルバーライン塗装のマスキングをしようと思いましたが・・・
 
シルバー10mmじゃ太いかな・・・?そんなことを思ってしまって・・・
 
ならば、確認してみよう!!ってことで・・・
 
ラインテープを使って何種類かシミュレーションしてみました。
 
まずは当初の予定だった10mmライン、すきま6mm
イメージ 1
 
まぁ、予想どおり・・・
 
次はシルバー6mm、すきま6mm
 
イメージ 2
 
コレはコレでスッキリしてていいかも
 
お次はシルバー6mm、すきま3mm
イメージ 3
 
この辺は好みですね。 でも、悪くない。
 
最後はシルバー10mm、すきま6mm
イメージ 4
 
う~ん、ちょっとうるさい感じかなぁ・・・
 
自分的には6mm、6mmか、6mm、3mmですね。
 
細いほうがスッキリして見えます。
 
さぁ、どうしようかなぁ~!!