途中経過

どうも、こんばんは。
 
塗装のほうですが、左右のサイドカバーはシルバーラインまで完成、テールカウルは赤ラインまで終わりました。
 
今日も仕事終わりに塗装する予定でしたが・・・雨・・・
 
塗装はお預けです。
 
イメージ 1
 
なので、サイドとリアをあわせてみました。
 
まぁ、イメージどおりかな。
 
純正でありそうな?なさそうな?雰囲気ですね。
 
前回のブログで「ラップ塗装を~」と書きましたが、今回は止めます。
 
この「ちょっと地味」くらいなほうが飽きがこないんじゃないかと思いまして。
 
とりあえずお盆休み中に完成を目指してますが、焦らず焦らず・・・
 
 
 
シングルシートですが、本日オークションに出品致しました。
 
最初はカウルとシートだけのつもりでしたが、CBXテールランプとFウインカーもセットにしました。
 
興味のある方、宜しく御願い致します。