4度目のお色直し、始動

どうも、こんばんは。
 
ただ今4度目のお色直しについて、いろいろ検討中です。
 
今回「CB1100RD」カラーに塗ってみて、ベースのカラーが白より黒っぽい濃いめの色が好きだということが分かりました。
 
トリコロールカラーも好きなんですが、やっぱり濃い目の色への風景の写りこみが好きなんです。
 
どんなに白を艶々にしても、濃い目の色のほうが当たり前ですけど写りこみます。
 
なのでとりあえずの候補として、黒、白、赤の3色。
 
塗り分けは「CB750FC」の青/白に赤ラインのアレンジ。
 
イメージは得意の塗り絵でどうぞ(笑)
イメージ 1
 
今回は「純正でありそうな色」にしてみようかと。
 
派手な色や奇抜な色はやっぱり飽きが来るんです。
 
だったら純正っぽいシンプルな感じならいいかなと思ってます。
 
後、できれば最後の塗装にしたいので(笑)
 
そして今回、パール、ラメ、メタリックは使わず、ソリッドでいく予定です。
 
ただ、艶はテロッテロのエロエロにしたいと思ってます。
 
もうひとつの候補は赤1色。
 
赤1色ならパール、メタリックでもありかも。
 
まぁ、色は追々決めるとしてとりあえずテールカウルの下地処理を昨日から始めました。
イメージ 2
ただ、このカウルを使うかどうか迷ってます。
 
今回はジェイド純正の外装に戻そうかと・・・
 
「CBX仕様」はもういいかなと思いまして・・・
 
やっぱりコイツはジェイドなんで、ジェイド本来のカタチが一番しっくりくるのかも・・・
 
今後の展開に乞う御期待!!(爆)