今日もやってますパート2

そしてサイドカバー
 
イメージ 1
 
サイドもクリアー吹いたら良い感じになりました。
 
ラメですが、最初は白い部分だけ吹くつもりでしたが、ラップ部分のフチに少しかかるくらいまで吹いてみました。ちょっとした拘りです(爆)
 
最近あえて触れてなかったシングルシート化計画ですが、色々考えた結果、社外テールカウルベースで製作することにしました。
 
純正カウルなら捨て値でごろごろしてますが、やっぱりPP樹脂とFRPは剥がれがくるので社外テールにしました。
 
探した結果、良さげな物を発見、即座に入手、そしてサクサクっと加工です(笑)
 
イメージ 2
 
自分の思い描いたスタイルになりました。
 
ただ、ハネが長い・・・あと20歳くらい若ければこのままでもいいですが、さすがに40過ぎにこのスタイルはちと恥ずかしい・・・
 
なので、今度短くカットします。
 
一応CBXテール対応らしいですが、ただ切っただけ・・・って感じなのでテールランプ周辺も修正します。
 
後はシート本体をどうするか。固定方法も。
 
やっぱりカタチになってくるとテンションあがりますね(笑)