肌荒れ、ニキビ・・・?

どうも、こんばんは。
 
今日ワックスかけようとしたら・・・
 
イメージ 1
 
吹き出物のようなぷっくりとしたものが・・・
 
おそらく整形時の巣穴処理が不完全だったと思います。
 
完全に埋まってない巣穴の上に塗料が乗り、温度変化で巣穴の空気が膨張して膨らんでるんじゃないかと。
 
さらに逆サイド・・・
 
イメージ 2
 
分かりにくいですが、ザラついてます。
 
縮みほどではないけど、「プチ縮み」みたいな感じです。
 
重ね塗りの代償が今頃・・・?まさかね。
 
縮みのほうは日曜日に研ぎ治しして様子見ます。
 
ニキビのほうは・・・このままかな(爆)
 
酷くなるようなら、外して・・・
 
フルカウル(爆)