久々に乗れた~

どうも、こんばんは。
 
最近は仕事が忙しかったり、休みの日もなんだかんだで用事があったりで全然ジェイドに乗れませんでした。
 
今日は仕事も定時で終わったので久しぶりにエンジン始動!!
 
いつもの近所周りですが、いつもよりちょっと遠くまで走ってきました。
 
イメージ 1
 
最近カウルレスのほうが良くなってきた・・・(爆)
 
まぁ、エンデカウルはボチボチやっていきます。
 
そして悲しい出来事が・・・
 
ビキニカウルに発生していたにきび(巣穴の処理不足による塗装の浮き)がなんとシートカウルにも発生していました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ちょこちょこと出てきています。
 
ただ幸いなのが、ホワイトの部分なので簡単な修復は可能。
 
そこだけ剥がしてタッチペンでも分からなくなりそうだし、今は補修シールみたいのもあるのでそれで誤魔化しても大丈夫かなと。
 
これ以上酷くならない事を願います・・・
 
やっぱり梅雨時期のせいかブロ友さんもバイクネタは更新されてませんねぇ。
 
早いトコ梅雨明けして・・・
 
明けたら明けたで暑くて乗らなそうだな・・・
 
ダメダメライダーですわ(笑)