ようやくここまで・・・

どうも、こんばんは。
 
4月だというのに寒い日が続きましたね。
 
今日はまあまあ暖かいほうでしたけど。
 
さて、シングルシートカウルですが、毎日アフターファイブからシコシコと削り作業を続けてきました。
 
今日も昼から作業でした。
 
正直「これ、完成するのか・・・?」と思うこともたびたび、「ノーマルシートにしちゃおうかな?」と弱音を吐きそうな時もありましたが、ようやく先が見えてきました。
 
夕方5時チョイ前に削り作業を一旦終えて、全体のラインを見るためにサフを吹いてみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ラインはまあ、合格かな。
 
所々、巣穴があったりくぼみがあるので薄付けパテで修正して本日の作業は終了。
 
明日は修正部分が完治していればサフ本塗り、上手くいけば白塗装までいけるかどうか。
 
ようやく長いトンネルを抜けた気分です(笑)
 
このまま順調にいけば、GW前には完成しそうです。