今日もやってます。

どうも、こんばんは。
 
先日サイドカバーの白と青の境目にラインを入れてみたらどうか?ということで、試しに家にあったラインテープを貼ってみました。
 
イメージ 1
 
とりあえずシルバーを貼ってみました。
 
自分的には良い感じ。・・・っていうか塗装じゃなくてもテープでいいんじゃない?
 
てなわけで3mmのラインテープで縁取りする事にしました。
 
そして白の部分にラメを吹いて・・・ここまでが昨日の話し。
 
そして本日、例のごとく朝から作業。
 
物置が手狭なのでとりあえず、フェンダー、サイドカバーにクリアー吹いて終わらせる事にしました。
 
イメージ 2
 
良い感じです。
 
画像が貼れなくなったので続きます・・・