ビキニはOKかな

どうも、こんばんは。
 
昨日、今日でビキニカウルのステー製作と位置決めをしました。
 
アルミアングルバーでステーを自作、カウルにFRPで固定したのが昨日。
 
で、今日は車体に取り付けて位置決めと最終チェックをしました。
 
とりあえずCBXウインカーのままでギリギリまで下げてみた結果・・・
 
イメージ 1
 
これならこのままでもいいかも。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本音はもう少しだけ引っ込めたいところですけど、メーターとライトケースが干渉してるのでこれが限界です。
 
まぁ、でもこれならOKかな。
 
ビキニの下地はほぼ完成・・・でしたが、ルーバーの継ぎ目が出てる部分を発見。
 
そこを直せばバッチグー。
 
アンダーもだいぶ完成に近づきました。
 
イメージ 4
 
先日塞いだ後ろも綺麗になりました。
 
あとは塗装だ・・・ 塗装・・・ 塗装・・・
 
実は塗り替えちゃおうかなって思ってます。
 
このビキニとアンダーが付けばCBXの雰囲気は薄れると思います。
 
だったらもうCBXカラーに拘らなくてもいいかなと。
 
今のところ候補は単色の赤。パールかメタ系で。
 
それか、今後のカスタムでシングルシート化を考えているのでCB1100RDカラー。
 
タンクはSFみたいな白/赤、サイド~テールは白/青で自分なりにアレンジして・・・
 
う~ん、塗り直しか、このままいくか・・・
 
イメージ 5
 
 
さぁ、どうなる?ジェイド(笑)