ウインカー

どうも、こんばんは。
 
いやぁ、寒いですねぇ。
 
今週末は3月になるというのになんなんだ、この寒さは・・・
 
今日は物置には目もくれず、部屋でヌクヌクしてました(笑)
 
さて、ジェイドのフロントウインカーですが、CBX400F用をステーを自作加工して取り付けてあります。
 
バルブは社外LEDウインカーの内部ユニットを移植したLED仕様です。
 
前回の装着イメージの時、「ウインカーの位置の関係でカウルを上に上げる」と書きましたが、画像をマジマジと見てみるとちょっと上がり過ぎになるかなと思えてきました。
 
じゃあ、ウインカーを下げれば・・・と思いますが、それはかっこ悪い。
 
そうなると、ウインカーの交換しか方法はありません。
 
昨日からオークションで物色してますが、コレといった物がありません。
 
通常取り付けのヨーロピアンウインカー、それかカウル用の埋め込みタイプの2種類に絞って探してます。
 
個人的には出っ張るモノよりも埋め込みタイプが好みです。
 
でも、どれもこれもイマイチ心を揺さぶるまでにはいきません。
 
カタチ的に好きなのは、ズバリ「ローレルウインカー」です(笑)
 
ただ、アレはでかいんです。15cmくらいあります。
 
せめて半分くらいの大きさの「ミニローレルウインカー」みたいなのがあったら迷わず取り付けます(笑)
 
全体像を壊さないスッキリとしたウインカー、良いのないかなぁ・・・