結局塗っちゃいました

どうも、こんばんは。
 
今日はクリアーを買いに仕事終わりにホームセンターへ行ってきました。
 
エナメルクリアーを買いに行くも・・・売り切れ。
 
そこでふと、「多分もう乾燥はしてるはず。だったらウレタンでいいんじゃない?」
 
と悪魔のささやき。
 
ここはいっちょ賭けてみるかとウレタンクリアーを購入。
 
帰宅後、タンクに2000番のぺーパーで足付け、そしてウレタンクリアー吹きつけ。
 
特に縮みも発生せず終了。
イメージ 1
 
9時頃確認してきましたが、大丈夫でした。
 
これで塗装は終了です。乾燥したら研ぎ出しして完成です。
 
それと、剥離剤が固まったビキニカウルですがもう1度剥離剤を塗ってみたところ溶けて剥がれてきました。
 
よっしゃぁ!!と意気込んで作業したところ、ルーバーが2本折れました・・・
 
もうやる気ゼロ・・・ビキニはお蔵入りです。
 
今週末の「ふるさとバイク」フェアですが、どうやら天気が悪いみたい。
 
当日まで様子見だな。