乗るっきゃないでしょう~

どうも、こんばんは。
 
今日は天気予報どおり良い天気。しかも暑い・・・
 
でも夕方になると良い感じの気温。
 
こりゃあ、乗るしかないでしょう!!
 
ってことで少しですがいつものコースを走ってきました。
 
やっぱり以前とはフロントの動きが全然違いますね。
 
安心して倒せる足になりました。
 
リアの硬さも自分好み。
 
足回りに関しては今のところ100点!!
 
イメージ 1
 
色々大変だったけど、やってよかった、リフレッシュ計画。
 
イメージ 2
 
当分は今の状態をキープ。なるべく綺麗なままで維持したいです。
 
乗っては磨く、の繰り返しですね(笑)