次のカスタム・・・

どうも、こんばんは。
 
前のブログでも書きましたが、アンダーカウルの製作に入ろうと思います。
 
ベースはコレ!!
 
イメージ 1
 
RS125レーサーのアンダー部分です。
 
数年前にモンキーを弄ってる時に「フルカウル仕様を作る」つもりで入手したままお蔵入りとなってましたが、ようやく日の目を見ます。
 
レーサーのカウルだからなのか、けっこうペランペランです。
 
少しでも軽量化する為なのか、昔のはこんなもんなのか・・・
 
裏から1,2枚FRPを載せたほうがいいかも・・・
 
このままでは大きいので、とりあえずカットする予定。
 
イメージ 2
 
マスキング位置で切ってみて、後はバランスを見ながら調整ですね。
 
なんかサッパリしすぎてつまんないから、ダクトでも入れようかな?