ハンドルをチェンジ!!

どうも、こんばんは。
 
今日は仕事が休みだったので、朝からハンドルを替えてみました。
 
ナンカイオリジナルのジュラルミンバーです。
 
先日激安で落札しました。定価が¥7500くらいだったかな?それを新品で¥1000以下でゲットしました。(グリップのほうが高かったです爆)
 
イメージ 1
ちょっと「鬼」っぽい感じですが、これが意外と乗りやすいんです。
 
ちょこっと走ってみましたが、前の物よりもコーナーで寝かしやすかったです。
 
本当はセパハンにしてみたかったのですが、トップブリッジ下に付けると結構きついポジションになるし、突き出して上に付けると沈み込んだ時にラジエターにあたりそうなんです。
 
とりあえずコイツで様子見です。
 
2年でハンドル4本目・・・多いのか少ないのか・・・
 
ハンドルを交換している時、郵便局の配達の人が話しかけてきました。
 
「CBX買ったんですか?」
 
「いえいえ、CBXっぽくしたんです」
 
「えっ!! これ、CBXじゃないんですか?」
 
「違うんですねぇ~」
 
CBXに間違われたのはちょっと嬉しかったです(笑)