良い感じ♪

どうも、こんばんは。

先週は乗れなかったので、今日は乗るぜ~

まずシールを貼り替えて
イメージ 1

3年後、まだジェイドに乗ってるのかなぁ…

どんなスタイルになってるんだろう…

そしてブレーキスイッチも交換
イメージ 2
ボケてて上手く見えませんけど…

そして、またハンドルを替えてみました。
イメージ 3

以前CBX仕様の時に付けていた南海のジュラルミンバーです。

イメージ 4

けっこう内側に絞り込まれたタイプです。

前から見た時にスクリーンからマスタータンクが見えるのがどうも気に入らなくて、
替えてみました。

ハンドルブラケットを目一杯後ろにして装着してみたら、コレがバッチリ。
イメージ 5

前のめりにならず、手も全然痛くなりませんでした。

さっさとコレにしておけば良かった…

2時間ほどブラブラと走ってきました。

ただ…

装着した時からどうも自分には合わないような気がしていたパーツ…

イメージ 6

バックステップです。

イメージ 7

なんか足元が凄く窮屈なんです。

正直必要性を感じて付けたパーツではなく、100%見た目重視で付けただけ…

自分の走り方には必要ないパーツです。

だってノーマルステップでもバンクセンサー擦ったことないですもん…

元に戻そうか検討中…

でも見た目は好きなんだよな…

それに自分のジェイドは前期だから、シフトペダルとステップが別体のタイプ。

出来れば後期の一体化のステップが良いんだよな…

う~ん、悩みドコです。

あっ、それとミラー替えます(爆)

走ってると振動で向きが変わっちゃうんです(笑)

触った感じでは大丈夫そうだけどゆるくなってしまったんでしょうかね。

ハンドルマウントタイプにします。

そうなるとウインカーも何とかしなきゃ。

久しぶりにカスタムが始まる予感です(笑)