センター出し、完了!!

どうも、こんばんは。
 
今日は1日特に予定無し、ということで朝からバイクいじりでした。
 
まずはリアタイヤのセンター出し。
 
ジェイドのリアサスの下部分(スイングアームに結合する部分)ブロスより幅がせまいんです。その差約1cm。
 
なので当然すき間が出来ます。
 
本来ならそのすき間は左右均等に5mmづつ出るはずですが、右に1cmのすき間が出来ています。
 
ということは、左に5mm追い込めばいいということです。
 
ピボット部分を少しづつ削って、確認して、の繰り返しで完成しました。
 
チェーンラインはバッチリです。
 
タイヤは・・・欲を言えばあとほんの少し、左に持っていきたい気がするんですが、加工前と比べると全然いい。
 
これ以上追い込むとチェーラインもやり直しになるので、とりあえずはこれで完了ということにします。
 
(今回画像撮り忘れてます、すみません・・・)
 
お次は外装塗装。
 
サイド、リアは後はクリアーを塗るだけです。
 
タンクはもう1本ラインを引けば、クリアー吹けます。
 
ここで1つの忘れ物に気づく。
 
フェンダーがまったくの手つかずでした。
 
剥離剤塗って、剥がして・・・とやっているうちに日没・・・
 
最近は日が暮れるのが早いです・・・
 
なので、今日はここまで。
 
次の土、日はお祭りで引きずり回されるので完成は来週かな・・・