外装途中経過・・・

どうも、こんばんは。
 
アフターファイブからコツコツ外装をやっております。
 
サイドカバーのエンブレムですが、最初はシルバー系のカッティングシートで製作する予定でしたが、「純正みたいにグラデーション風にできないかな・・・?」と思いチャレンジしてみました。
 
昨日の夜、夜なべしてマスキング。
 
そして今日塗装。
 
まず、シルバーをパラパラと落としました。プシューっと吹くのではなく、遠くから粒子を落とす感じで全体がうっすらシルバーになるように。
 
そして、上半分を隠してガンメタ系を同じようにパラパラと。
 
その後、下半分を隠してもう1度シルバーを落としました。
 
最後にキャンディ用の粗いシルバーを軽く散らして完成。
 
イメージ 1
まあまあ、納得いく仕上がりになりました。
 
勝手にCBX250F-Ⅲを名乗っちゃいました・・・・
 
さぁ、後は一気に・・・いきたいところですが、明日から雨模様・・・
 
しばらくおあずけです・・・