ホースのテストとその他いろいろ・・・

どうも、こんばんは。
 
早いところは今日からゴールデンウィーク突入みたいですね。
 
オイラは5月2~6日の4日間がお休みです。
 
前回リアマスターのホースが汗をかく…という症状が出ました。
原因は燃料ホースを使ったため、ブレーキオイルが滲み出るということでした。
 
そこでいろんなホースで試してみようということで、ホームセンターで気になるホースを買ってきてブレーキオイルを入れて3日間くらい放置してみました。
イメージ 1
 
左は工業用ホース。用途としては工業用油に使うホース。
右は燃料ホースですが、ピンクの物と比べるとホースが肉厚で硬い感じ。
 
3日間放置した結果はどっちも汗かきは無し。
 
なので緑の燃料ホースに交換しました。
 
 
その後のジェイドですが、カウル外してライト付けて…
イメージ 2
なかなか進みません。
 
イメージ 3
タンクも何回コーティングかけたかなぁ~
早く付けて走りたい…
 
ビキニカウルですが、捨てクリアーまで完了です。
イメージ 4
 
明日クリアー吹いて全行程の塗装は完了です。
 
ハンドルですが、依然付けていた物を引っ張り出して付けようとおもったところ…
 
コレってこんなに絞りがきつかったっけ…?
このハンドルだとイメージと違うため、別のモノに交換。
 
オークションでノーマルっぽいバーハンがあったので落札。
今日の作業中に来るかと思いきや…
 
来たのが6時過ぎ…
 
明日取り付けです。