ジェイド君、お色直し・・・?

どうも、こんばんは。
 
なんだか最近雨模様が多く、もうそろそろ梅雨入りでしょうかねぇ~
 
それはさておき、ちょっとジェイドに変化が欲しいなあと思ってる今日この頃です。
 
今のオリジナルブラックパールもいいんですが、別なカラーにもしてみたい。
 
派手目な感じもキライじゃないし・・・
 
テール&ウインカーがCBXだからCBXカラーが似合うと思うけど、最近多いんですよね。
 
ジェイドのタンクのプレスラインを無視してCBXラインを入れるから、ちょっと違和感あるんです。
 
CBXは角ばったタンクでジェイドは丸い感じだからなんか違うんですよね。
 
予備でタンクが1個あるんですが、チョィ凹んでます。
 
ついでにCBXタンクっぽく角ばらせてみようか・・・
 
丸いところを叩いて平にして、ニーグリップ部分はパテかFRPで少し盛って・・・
 
サイドカバーもジェイドとCBXでニコイチでそれっぽく。
 
どうせやるなら「コレ何?CBXみたいだけどなんか違う・・・」って言われるくらいにやりたいです。
 
でも、・・・
 
私・・・
 
来月で40歳なんですけど・・・
 
そんなんで大丈夫なんですかね・・・(激爆)