気持ちが揺らぐ・・・

どうも、こんばんは。
 
昨日の続きでサイドカバーに色を入れる予定でしたが・・・
 
残ってると思っていた白のスプレーがほぼカラ・・・
 
買いに行くのも面倒なので、今日は終わり。
 
片付けしてると、1台のバイクが通り過ぎました。
 
ショート管をつけた赤いジェイドでした。
 
赤のジェイドかぁ~・・・やっぱいいなぁ~
 
そして数分後、別のバイクが・・・
 
今度はCBX750F、角目2灯のハーフカウルがついたヤツです。
 
カラーは黒ベースにシルバーと赤のライン。
 
あっ、この色もいいかも・・・
 
CB750FCカラーでほぼ確定していたはずなのに、ここへきて迷ってきました。
 
果たして本当にこのカラーでいいのか?
 
純正でありそうな感じということでFCカラーにするつもりだったのに、赤1色の潔い感じも良いし、黒ベースの2色ラインもいいかも知れない・・・
 
う~ん・・・困ったぞぅ・・・
 
ただねぇ、本当に好きな色があるんですよ・・・実は。
 
でも、その色はジェイドにはどうかと・・・
 
ズバリ、紫が好きなんです。
 
ね、似合わないでしょ(笑)
 
しかも私、42歳後厄です(爆)
 
紫のバイクに乗るのはなかなか勇気が入ります。
 
これが大型だったり、中型でも旧車だったらありだと思います。
 
例えば、カスタムピープルの2012年3月号、18ページの右上に載ってるZ1、2色の紫が見事にカッコいいんです。モロ好みです。
 
ただ、コレをジェイドでやっちゃうと・・・・ね、分かるでしょ(笑)
 
いやらしくならないように紫でコーディネートできればいいんですけどねぇ・・・
 
そういうわけで、もう後悔はしたくないのでとりあえず塗装準備だけしておいてもうちょっと考えてみます。
 
皆さん、アドバイスありましたら宜しくお願い致しますねぇ~