この色で決定・・・の予定・・・

どうも、こんばんは。
 
ジェイドの色ですが、悩みに悩んだ末、ある答えが出ました。
 
実はとあるブロ友さんの知り合いの方が乗ってるゼファーのカラーが自分的にドストライク。
 
黒をベースにシルバーと赤のラインで構成されているカラー。
 
それをアレンジしてみました。
 
イメージ 1
 
赤とシルバーのラインを外周を囲うように引いて、タンクはプレスラインに合わせた塗り分け。
 
参考にさせていただいたゼファーは「角Z」仕様の外装で、ラインが直線的に引いてあります。それがカワサキらしさを出していて凄くかっこいいんです。
 
ただ、それをそのままジェイドに持ってくるとなると、なんか変・・・
 
なので、ある意味ホンダ車っぽいラインでアレンジした感じです。
 
ここへジェイドの純正タイプのデカールをサイドとタンクに貼る予定です。
 
今回はジェイドを全面に押し出します。
 
「~仕様」では無い、「ジェイドのカスタム」を作ります。
 
そして、グダグダになってしまったビキニカウル、あれも復活させて装着する予定です。
 
ただ、あのままでは付けません。もちろん加工して(笑)
 
さぁ、楽しくなってきたぞぉ~!!