やっぱりやるしかねぇ~!!

どうも、こんばんは。
 
今日の昼休み、仕事場のパソコンでオークションを物色。
 
バイクのカテゴリーでとあるジェイドを発見。
 
CBX2型カラーに塗られたよくありがちなCBX仕様でした。
 
じっくり見ていると、ラインが上手いこと引いてあってジェイドのプレスラインにも違和感なく塗ってありました。
 
「これなら板金しなくても、今のタンクを塗ればそれらしく見えるじゃん」
 
この時点で9割方板金やる気無し。
 
で、このジェイド、サイドカバーはジェイドのものを使用、自分はCBXのサイドカバーを加工する予定です。
 
なので完成すればよりCBXに見えるはず・・・
 
この時点でもうやる気ゼロ。
 
その後、400ccのカテゴリーでCBXを見たときでした。
 
全然違う~!!
やっぱり本物と比べると全然違いました。(違うバイクなんだから当然ですが・・・)
 
絶対あのタンクを完成させてやる!!
 
やる気復活です(笑)
 
そして帰宅後作業開始。
イメージ 1
こちら側はほぼ完成。
 
気になるピンホールを埋めるだけ。
 
で、問題はこっち。
イメージ 2
縦に変なしわが入ってるの分かりますか?
 
コイツがやる気をなくした原因です。
 
なんとかしてやる、見てろよ~(誰に言ってんだ?)
 
地道にやっていくことにしました。
 
皆さん応援ヨロシクです(笑)