サス、装着。

こんばんは。

先日加工したサスを取り付けました。

やっぱりこのくらいの角度ですね。前は寝過ぎでした。

乗り心地は若干マイルドになった気がします。バネを切ったせいですかね?

これはちょっと前に施工したんですが、シートを張り替えたことでホンダのロゴがなくなってしまったので、タンク用のマスキングシートと染めQを使って塗ってみました。

思いのほかうまくいきました。

そして前から気になっていたフロントフォークのボトムケースを磨きました。

ピカピカになりました。もっと早くやれば良かった(笑)。

こんなに綺麗になるとエンジンの汚さが気になってきました。

もう一度磨き直してエンジンのフィン部分を塗ろうか検討中。

磨くのもいいけどもうちょっと乗ろう…