ボツネタ紹介

どうも、こんばんは。

今日は午前中にガソリンを入れに行き、そのまま軽くひとっ走りしてきました。

さて、今回のFOUR仕様で準備はしたものの、自分的にイマイチな感じがしたのでお蔵入りしたいわゆる「ボツネタ」を紹介します。

イメージ 1

この画像で違いが分かりますか?

もう少しアップで
イメージ 2

これでどうだ?

まだ?

もういっちょ!
イメージ 3

これなら分かるでしょう。

エンジンのフィンです。

コレ、マグナ250のエンジンフィンなんです。
イメージ 4
たまたまオークションで見つけて試しに付けてみたんですが、真横からはそれっぽく見えますが上からが…

イメージ 5

こんな感じになっちゃうんです。

ヘッドカバーを買ってフィンの厚みに合わせて延長しようとも思いましたが、今回はやめました。

でも、コレが上手く付けば空冷エンジンっぽくなりますね。

腕に自信のある方、チャレンジしてみてください。
かっこよくなるようでしたらマネします(爆)

ちなみにマグナ250のエンジンフィンは¥1000~¥3000くらいでオークションに出てます。
自分は左右セットで送料入れて¥2000くらいで買いました。

イメージ 6

そろそろシートを作り替えようと思います。

前部分にもうちょっとアンコを残してバナナシート風にしようかと思ってます。