サイドカバー加工

こんばんは。

クラッチとキャブの部品が届き無事に完了しました。

キャブは開けてみて正解でした。恐ろしいほどの錆が溜まっていました。

アルフィンカバーですが、ちょっと違和感を感じていました。

サイズ的にちょっと大きい気がしていました。

しかも右側は燃料コックに干渉するので部分的にカットしてありますが、どうもコレが気に入りません。

なので寸法詰めをしました。

加工後はこちら。

カットしてあった部分から下を切り取り、アルミ板を貼りJBウエルドで接着。

左側も同じように加工して良い感じになりました。

その後、シートキャッチを取り付けてシートの固定も出来るようになりました。

いよいよ明日、エンジンをかけてみようと思います。