良い感じ♪

どうも、こんばんは。

今日は午前中にアップガレージに行ってきました。

少し前にオークションでGL400用のタンデムバーを買ったんですが、
サビが多くてイマイチ、磨いてみたもののあまり綺麗にならなかったので、アップガレージ浜松に「CB250 ホーク用で美品がある」とブロ友のkさんから以前に情報をもらってたのでゲットしてきました。

そして午後から組み付け、ヘッドライト周りも組んでみました。
イメージ 1

ヘッドライトとライトステーも白くなったのでCBっぽさが出たと思います。
イメージ 2

イメージ 3

タンデムバーはもう少し下げたい気がしますが、この上がったスタイルもなかなか…

ちょっと問題がありまして…

メーターの位置なのか、角度なのか、メーターワイヤーがヘッドライトにおもいっきり当たるんです。

メーターが起き過ぎてるような気もするんですよねぇ…

CBR用のトップブリッジに自作ステーで無理矢理付けてるからかな…

NC31のトップに替えてハンドル周りもスッキリさせたいところです。

イメージ 4

でも、イメージどおり。

良い感じです。