プロアーム、その後・・・

どうも、こんばんは。

先日プロアーム一式を購入してくださった方から無事完成したとの
連絡をいただきました。

この人は愛媛在住の方でして、以前にもシングルシート、左出しマフラーを購入していただいてます。

ブログにて「プロアーム卒業云々…」と書き込むとすぐに「手放すなら是非」とご連絡をいただいたことにより、今回の仕様変更に踏み込むきっかけとなりました。

ジェイドに付いていた…といってもフレーム加工ありきの話なので売るのは難しいかな?と思いましたが、「サポートをしてくれれば大丈夫です」とやる気満々の意欲が伝わってきました。

サポートといっても2,3点のコツを伝えた程度で無事装着となりました。

しかも、「どうせなら、フロントもダブルディスクにしたい」との事だったので、ステムとフォークは用意してもらって、タイヤ、ホイール、キャリパー、カーボンフェンダー等々も購入していただき
イッキに前後カスタムを完成させたのでした。

イメージ 1

ホイールが黒くなってグッと引き締まった感じがします。

やっぱりこの仕様にはセパハンのほうが似合いますね。

イメージ 2

プロアームもピカピカに磨かれています。

CBX風のテールカウルになってますが、テールランプはCB750F用になっていて、アルフィンカバーも付いているのにあまりヤンチャ感が押し出してこない一味違ったカスタムでセンスの良さがうかがえます。

シートとアンダーカウルも引き継いでいただきました。

更にサブフレームも引き継いでいただくことになっています。

おかげで今回の仕様変更の資金面でかなり助かりました。

色々と購入していただき誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。