終わっちゃいましたね・・・

どうも、こんばんは。
 
9連休の長い休みも終わってみればあっという間でした…
 
予定ではアンダーカウルのクリアー手前までいけるはずでしたが…
 
まだパテ処理段階です。
 
ほとんど雨でしたからね。ツーリングとかを予定していて行けなかった方も多いんじゃないでしょうか?
 
今月号のカスタムピープルは「カスタムマシン祭り」ですが、ナップス浜松での撮影会がもし行われていたらこの号で載っていたんでしょうかね。
 
この号の中で気になる車両が2台。
1台はイエローコーン仕様の外装のニンジャ。プロアームになってましてホイールにメッキ?バフ?がかかっていて良い感じなんです。
 
かっこいいけどこのホイールにバフかけるの大変そうだなぁ…
 
そしてもう1台がピンクベースの外装のこれまたニンジャ。
ヘッドライト部分の造形がお見事‼ドツボです。
 
う~ん、なんで単純な2灯にしちゃったんだろう…
もうちょっとこだわって作ればよかった…
まぁ、アレはアレで気に入ってますが…
 
やっぱりほかの人のカスタムを見るとまだまだだなぁって思います。
今の出来に満足せずに前進あるのみですね(笑)
 
さぁ、明日から通常業務です。
9日間だらけまくっていたから、明日は辛そうだけど頑張るぜぃ‼