少し進展

どうも、こんばんは。

今日はイマイチな天気の予報でしたが、起きてみるとピーカン!

なので午前中から作業しました。

まずはタンクの塗装準備。

エンブレムの両面テープを剥がし、チョイキズ、チョイ凹みのパテ研ぎ、スプレーパテ、白サフまで出来ました。

そして午後、仕事場へ行って使えそうなレザーを引っ張り出し、シートを加工。

昨日よりは良い感じになりました。
イメージ 1

イメージ 2

シートに関しては正直言って納得出来てません。いずれもう一回作り直します。

タンクが赤から白になっただけでだいぶイメージが変わりますね。

この後、だんだん雲が多くなってきて風も冷たくなってきたので作業終了しました。

今週くらいからだいぶ暖かくなるらしいので、塗装を進めます。



おまけ
イメージ 3

走りだしたら止まらないぜ 土曜の夜の天使さぁ~♪

6月で45歳ですが、ナニカ?(笑)