スイングアーム移植完了

どうも、こんにちは。

今日も朝から走り回っておりました。

まずは午前中にナップスとコーエイ部品に行ってパーツ購入。

帰ってきて午後からチタンマフラー外しと梱包、発送。

自分の中古パーツを落札していただいた皆様、心より感謝しております。

皆様のおかげで理想のスタイルに近づくことが出来ます。
ありがとうございました。

その後、スイングアームを完成させるべく、カラーをカットして調整、無事装着となりました。

イメージ 1

イメージ 2

ブレーキキャリパーサポートも来たので組み付けて、タイヤセンターバッチリ、チェーンラインも出ました。

ちょっと問題がありまして…

イメージ 3

リアサスとフレームがギリッギリ…
辛うじて数ミリで逃げてます。

スイングアームの取り付け幅270㎜にフレーム側も合わせてあるので、逃がすとソの字になってしまいます。

まぁ、本組みして当たらなければ問題ないんですけど…

それと雰囲気。

パッと見オーリンズ風のどちらかというと今風のサスです。

作ろうとしているスタイルは旧車風。

ちょっと浮くかな…

そこでサスをばらしてボデイを赤く塗って逆さまに装着して「マルゾッキ風」なんてのを考えてkさんに聞いたら「逆さま取り付けは良くないかも…」とのお返事。

リアサスって倒立タイプと正立タイプがありますけどやっぱり作りが違うんですかね?

せっかくいただいたリアサスなので出来れば活用したいし…

悩むわぁ~

イメージ 4

とりあえず肝心な所は終わったのでやれやれです。

連日の中腰作業で腰がいきそうです(笑)