違うなぁ~

こんにちは。

昨日の夜は凄い雨でしたね。

今日は朝からピーカンなので作業開始です。

まず、フロントにウインカーを付けて、ヘッドライト装着。

ライトが付くとバイクらしくなって…

ここで違和感が。

レブル購入後にアマゾンでウインカーやらヘッドライトやら勢いに任せてまとめて購入したんですが、せっかくの旧車カスタムなのにマルチリフレクターはないよね。と。

やっぱりガラスの光軸が入ったレンズのほうがそれっぽいですよね。

う~ん、買い直しか…

う~ん、風防つけてもやっぱりライトがキラキラ過ぎる気がする。

ジェイドの時もマルチリフレクターだったけど、そんなに気にならなかったのに何故だろう。

その後、サイドカバーを取り付けるステーを作って仮止め。

こっちはいい感じ。

こっちはもうちょっと煮詰めたい。しかもこっち側はバッテリーが入ります。

現在バッテリーケースを外した状態なのでバッテリーを乗せた条件での取り付けを考えねば。

 

で、一つ変えようと思っているパーツがあります。

スイングアームです。

レブルのスイングアームは長いんですよ。なのでサスの位置やタイヤとフェンダーの位置関係を合わせるのが難しいんです。

色々調べてみたところ、とあるホンダのバイクのスイングアームの流用情報にレブルと250T LAカスタムがありました。

この二つが流用可能ということはこの2車種は互換性があるということ。

しかも別の方のカスタム記録でLAカスタムのリアにクラブマンの18インチを入れて、自分と同じようなカスタムをされている記事を発見。

なのでLAカスタムのスイングアームを流用する予定です。

さあ、かっこよくなるかな?