3年の猶予と魚釣り

どうも、こんばんは。

今日は朝からセブンイレブンへ…

自賠責の期限が残り3日になったので、更新してきました。

イメージ 1

これでまた3年乗れます。

さぁ、シールを貼り替えて、ブレーキスイッチを交換して走るぞぉ~‼

と思っていたら…

天気良いし、どこか連れてって~ と、家族の声が…

珍しく長男も用事がなく、みんなで出掛ける事にしました。

着いた先は…

イメージ 2

海釣り公園です。

お昼チョイ前に到着して餌がなくなったのが16時過ぎ、釣果は…

イメージ 3

グレやメバル、アジ、シマイサキ等々、4人で合計41匹でした。

中でも一番大きかったのが、
イメージ 4

オイラが釣ったアイゴです。約30㎝ありました。

最初は何が釣れたのか分からず触ろうとすると、隣の人が「それはヒレに毒があるから触っちゃダメですよ」と教えてくれました。

画像はヒレを切り取った後の姿です。

こんな感じで楽しめた休日でした。

来週は乗れるかな…?