あわわわ・・・落札しちゃった・・・

どうも、こんばんは。

先日からオークションでミラーとウインカーを物色しておりますが、
イマイチ「コレだ‼」ってモノがなく、決めかねてます。

そんな時、別のジャンルでバイクパーツを物色していたら…

コ…コレは…

なかなか出てこない1品ではないか‼

このチャンスを逃すと今度はいつになるやら…

コレは是非欲しい…

そして先ほどオークションは終了

自分以外に一人入札者がいましたが、無事落札出来ました。

イメージ 1

ビートナサートR チタン CBR250R MC19用です。

落札金額は¥25900 今まで見た中では3万以下で落札されたのは見たことがないので、まぁ安く買えたと思います。

しかし、¥25900…どうすんだよ、貧乏のくせに…

今の財布の中身とわずかなへそくりでギリギリじゃねぇか…

エキパイや中間パイプにキズや凹みは無く、アルミサイレンサーに磨きキズがあるだけの美品です。

ず~っと探していたマフラーで、見つけて落札出来たのも何かの縁、これは買い時だったんだ…と自分に言い聞かせてます(笑)

さぁ、こうなると早く取り付けたいわけですが、色々迷ってます。

これを付けるとなると、当然右出しマフラーになります。

①せっかくのきれいなマフラーなのでそのまま付けるか(サイレンサーは替えます)

②エキパイのみを使って今までどおり左出し。

③コイツをどうにかしてフルチタン左出し。

金銭面からして③は速攻却下です(笑)

チタンで左出しに出来れば一番良いんですが、そもそもチタンってサンダーとかで切ったり出来るんですかね…?

しばらくはこのまま付けて、出来ればもう少しエンドパイプを短くして右出しで装着して、色々情報を収集していずれは左出し…とりあえずこれでいきます。

さぁ、早くこないかな~♪

…ってまだ支払いしてませんけど…(爆)