こんなもんですかね・・・

どうも、こんばんは。

昨日の続きです。

現在停めている場所がちょっと坂になっているので、平らに近い場所で見てみると…
イメージ 1

思ったほど傾いてない気がしてきました。

イメージ 2

こんなもんですかね…

イメージ 3

ケツ上げ具合も自分的には許容範囲以内でまずますです。

そして試乗。

ダンパーがしっかり効いてます。多分純正サスの新品の状態だとこんな感じでしょうね。

今までが硬めでガツンとくる感じでしたが、コレはしなやかで乗り心地も良いです。

このYSSのサス、色々調べてみましたが結局どの車種からの流用か分かりませんでした。

サスに刻印があったのですが、現在ラインナップ中にその品番はありません。
現行のYSSのモノショックサス「モノラインシリーズ」とは明らかに違うところがあります。

現行品は60段階の伸び側調整が全車種に付いていますが、このサスにはありません。

おそらくひとつ前のモデルかなにかでしょうね。

とりあえず問題なく使えそうなので暫くこれで遊んでみます。

これにてリアサスは一件落着です。

イメージ 4

やっぱり倒れ気味…?