進行状況

どうも、こんばんは。

YSSの中古リアサスですが、昨日到着しました。

ショックの状態を調べるために早速バラシ。

手で押し込むのに結構抵抗があって、シャフトもス~っと戻り動きもスムーズ。

とりあえず状態は良さそうです。

加工に伴って必要な工具があり、現在手配中。

来週早々には届くと思います。

もうひとつ昨日到着したモノがありました。

以前、カウルサイドのカバーを…と書きましたが、面白そうなモノを見つけたので
買ってみました。
イメージ 1

四輪パーツのダミーダクト サメエラタイプです。

コレを上手いこと加工出来ないかなと思いまして…

装着イメージです。
イメージ 2

イメージ 3

思ったより大きくてびっくりしました(笑)

上手く付けば見た目のインパクトは出そうです。

さぁ、頑張るぞ‼