寒いからヤメッ‼

どうも、こんにちは。

今日はカウルの下地処理と、うまくいけばラインの一本くらい引けるかなと思っていましたが…

週間予報だとまあま暖かくなるみたいな予報だったのに、風が強く寒い…

それでも出来る事だけやっておこうと思い、カウル裏側を黒く塗装して表をペーパーがけ、軽くプラサフ吹いて終了。
イメージ 1

プラサフ吹いたら巣が出てきたのでもう1回パテ処理します。

さて、昨日の出来事ですが…

近所の某ホームセンターへプラサフを買いに行きました。

レジで支払をすませ、車に向かって歩いていくと助手席側に止まっていた車が動き出しました。

なぜかその時、その車の動きに違和感というか、なんともいえない雰囲気が感じ取れたのでした。

心なしか急いでるような、何かから逃げているような…

その時点でまだ車まで距離があったので歩いていたのですが、ふと…まさか…

早歩きで車の助手席側に回って見ると…

当てられてました…

その時すでにその車はいなくなってました。

家に帰り、コンパウンドで磨いてみるとキズは綺麗に消えましたが若干凹みがありました。
イメージ 2

赤丸で囲った部分に凹みがあります。直すか悩むくらいの凹みです。

昨日は風も強く、おそらくドアを開けた時にあおられて当たったのでしょう。

わざとやったわけじゃないので修理してさえくれれば文句ないのに…

なんで逃げるんでしょうかねぇ…


そんな事があってなんとなくブルーな週末でした。