ライトを付けてみた・・・ part2

どうも、こんにちは。
 
昨日のブログでブロ友さんから面白そうな案をいただき、早速試してみました。
 
それはライトを中央ではなく端に寄せたらどうか?というアイデアでした。
 
イメージ 1
 
いわゆる耐久レース風ですかね。
 
これを加工すると…
イメージ 2
 
コレ、良いかもしれない(笑)
 
これでライト反対側の余白に浮き文字か切り抜きで「HONDA」を入れても良いかも。
現在タンクにもHONDAマークは入れてないのでここに持ってくるのも手ですね。
イメージ 3
 
切り抜いたところにアクリル板入れて光らせるのも面白そう。
 
今のところ有力候補です(笑)
 
ただ、昨日オークションで面白そうなヘッドライトを見つけて、安かったので試しに買ってみました。
 
加工素材として上手くいけばコレも面白そうです。
 
またブツが到着したらお知らせします。