アンダーカウル完成

どうも、こんばんは。
 
昨日アンダーカウルにエナメルクリアーを吹きまして、1週間後くらいに取り付けの予定でしたが…
 
昨日の午後イチにクリアーを吹き、外で乾燥、その後ちょっと出掛けまして帰ってきたのが夜10時頃。
 
7時頃に雨が降ってきましてアンダーカウルは外へ出しっぱなしでした。
 
帰ってきてアンダーカウルをカーポートの下に避難。そして朝。
 
今日は朝からピーカンでして、アンダーカウルに付いていた水滴は乾いてウォータースポットになってしまいました。
 
なので今日は午後からペーパーでウォータースポットを除去したんです。
 
1500番と2000番のペーパーで綺麗になりました。
 
ここでもう一回エナメルクリアーを…と思いましたが、綺麗になったからこのまま磨いてしまおうと車体に取り付けてコンパウンドで磨きました。
 
そして完成
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
思いのほかフレアーラインが主張し過ぎず良いアクセントになったと思います。
イメージ 4
 
 
この後、試運転。
 
ミラーの振れに関しては十分すぎる効果が出ました。
 
イメージ 5
 
悪あがきが良い結果を生みました(笑)
 
アンダーカウルも無事装着され、本当の完成となりました。
イメージ 6
 
これからバイク乗りにはいい季節になります。
 
走るぞぉ~・・・近場を…(爆)