アンダーカウル続き

どうも、こんばんは。
 
昨日はアンダーカウルに「ブラックアメジスト」を塗り、今日は「捨てクリアー」を吹きました。
 
イメージ 1
 
捨てクリアーですが、十分な艶が出ています。
 
このまま終わっちゃおうかな…なんて毎回思います(笑)
 
自分的にはどうしてもアンダーカウルは傷がつき易いパーツなので、まあまあの艶が出てればOKだと思っています。
 
おそらく1回走れば下回りはガリガリになるだろうし…
 
だから適当で…とかいいつつ普通より面倒くさい「フレアーライン」にしてるし…(爆)
 
とりあえず1~2日様子見で必要ならばエナメルクリアー吹きます。
 
その後、カウルステーの塗装がハゲハゲだったので塗り塗りしました。
 
イメージ 2
 
以前CBR250F足回りの時にキャリパー塗った黒のペンキがあったはずでしたが行方不明…
 
なのでプラカラー(爆) 一応油性です(笑)
 
剥がれたらまた塗ればいいですしね。
 
そしてウインカーの配線を処理しようと思いましたが、黒のタイラップが在庫切れ…
 
なので本日の作業は終了~
 
あとちょっとで「2014スタイル」が完成だぁ~…
 
ってあと4か月で終わりじゃん…