またまた変な妄想が・・・

どうも、こんばんは。
 
今日も仕事終わりにアンダーカウルをシコシコと…
 
ふと、ジェイドを見た時に、「黒いホイールも飽きたなぁ…」とか思っちゃったんです。
イメージ 1
 
じゃあ、もし塗るなら…リムまで真っ白か、切削リムでゴールド…かなぁ…
 
でもリムはやっぱり光っててほしい…
 
となると、ゴールド…?
 
今自家用で乗ってるフリードにゴールドのメッシュを履かせていた時期がありました。
イメージ 2
 
画像で見る限りでは黒にゴールドなので合ってるように見えますが、実際のボディカラーはジェイドと同じ黒紫のタイプなのです。
 
昼間に見ると紫とゴールドの組み合わせが自分的にはどうもイマイチに思えて、結局このホイールはやめました。
 
なので今のジェイドにゴールドのホイールはどうなのかな…と。
 
車とバイクでは見え方も違ってくるので、もしかしたら似合うかも知れない…
 
それとゴールドの色具合もあるかもしれない…一般的なゴールド以外にシャンパンゴールドもあれば、キャンデイゴールドもある(いわゆるスケベイス色)
 
…そんな妄想をしておりました。
 
妄想ついでにもうひとつ(笑)
最近また「シングルシート熱」が再発しています。多分カウルが付いたせいだと思うんですが、本を見ててもどうしてもシングルシートの車両に目がいってしまいます。
 
自分的に好きなシングルシートのカタチはゼファーやZⅡとかのタイプがツボです。
イメージ 3
でもこのカタチはやっぱりカワサキじゃないと似合わないと思います。
 
そこでふと、「ゼファーのタンクって乗らんかな?」と、とんでもないことを考えてしまいました。
 
いや、タンクじゃなくてもゼファーのZⅡ仕様のタンクカバーのほうが加工が容易なんじゃないか…
 
サイドカバーも何とか固定出来ればこのシングルシートも似合うはず…
 
ちょっと待て…GPZ(ニンジャ)のタンクカバーなんてのもあるんだ…
カウルがGPZだからこっちのほうが似合うかも…
 
でも、やっぱりジェイドはホンダだし…ジェイドに似合うシングルシートを作るのが無難かな…
 
でもZⅡスタイルも面白そう。
 
日々、こんな妄想をしております。
 
いかん、いかん。
今はアンダーカウルに専念せねば(笑)