長~い夏休み

どうも、こんばんは。
 
今日、仕事で納品、次の部材をもらいに親会社に行くと…
 
明日入荷予定の部材が盆休み明けの18日にずれ込むとのこと。
 
なので急遽親会社は明日から休みにすることに。
 
そうなるとうちも合わせるしかなく、9連休という長~い夏休みを取ることになりました。
 
いやぁ~、かなり久しぶりの長期連休です。体がなまりそうだ…
連休明けがつらそうです…
 
今日は巣穴確認のための捨て塗りをしました。
イメージ 1
 
色を塗ることにより巣穴やキズが鮮明になるので、パテを塗る目安になります。
 
イメージ 2
 
平らにしたつもりでも、結構デコボコしています…
 
スリットでもいれようかな…3列くらい入れて、裏からメッシュ貼ったりして…
イメージ 5
こんな感じで。
 
巣穴やキズにパテを盛っていくと…
イメージ 3
全然ダメだねぇ…
 
まだまだ作業は続きそうです…
 
そういえば、連休後の話になりますが、今年も開催されるそうです。
イメージ 4
 
「バイクのふるさと浜松 2014」
 
去年は雨で断念したんだっけ… 今年はいけるといいなぁ。
 
それまでにアンダーカウルが完成してればいいんだけれど…